2012年05月22日

☆ 無事にラジオが終わったよ♪ ☆




ラジオ出演、
楽勝だったぜ〜♪♪♪





と、、出来ることなら大声で言いたい。。




改め。。


みなさま、
ラジオ出演が無事に終わりました♪





ふぅ〜。。



緊張したっ!


うまく話せていたかな。。


家業の事。
浜松凧の事。
浜松まつりの事。
チャイルドトランポリンクラブの事。
私の事。


みなさんにうまく伝わったかなっ(*'ー'*)





今回は、私の5月5日に書いたblogがトップ5に
ランクインしたみたいでヽ(*^^*)ノ
※今週の記事ランキング発表!
『 はまぞうヒット5 』
http://hit5.hamazo.tv/


ラジオ出演のお話をいただきました(^_^)v




ランクインだなんて!!!
SUPER☆☆☆
嬉しい〜(*'ー'*)!!!!!




ちなみにこの記事♪
↓ ↓
http://itosanti.hamazo.tv/e3598162.html


ん〜♪

癒しの記事ね(TεT)☆



今回、ラジオ出演のお話をいただいて
ビックリしましたが、
引き受けて本当に♪ヨカッタです(*'ー'*)



はまぞうさん、Fm Haro!さん、
こういう素敵な機会をいただき、
ありがとうございました。

パーソナリティの山梨仁美さん。
ありがとうございました。

聞いてくださったみなさん、
ありがとうございました(^_^)v

聞いたよ〜♪
ってコメントやメールをくれた仲良しなみんな☆
ありがとう〜(^_^)


だがしかし。
大体、『かたかったよ。。』というコメント
付き。。



そういえば、
本番中に幼なじみから二回もキャッチがあった事は、
ここだけのヒミツです・・・(T_T)


※あまり人に話していなかった為、
幼なじみはラジオを聞いて、私だったからビックリして、
電話してきたみたいです(TεT)


本番中だった為、ラジオを聞いている
友達からのイタ電話かと思った〜(TεT)



何はともあれ、
今週の一大イベントが終わってしまったとさ(^_^)v





機会があったらまた出たいな♪♪♪

ウピッ♪

☆ 無事にラジオが終わったよ♪ ☆


同じカテゴリー(メディア関係)の記事
☆ ブラタモリ ☆
☆ ブラタモリ ☆(2019-12-21 14:50)

☆ 中日新聞さん ☆
☆ 中日新聞さん ☆(2019-04-22 12:23)

☆ 初凧 ☆
☆ 初凧 ☆(2018-04-30 23:23)


Posted by 伊藤さん家の凧工房 at 15:20│Comments(2)メディア関係
この記事へのコメント
伊藤さん家の凧工房さん、こんばんは!

本日は、はまぞうヒット5にご出演頂き、
ありがとうございました!

伝統ある伊藤さん家の凧工房さんの
お話しをお伺いでき、浜松をますます
誇りに感じました!

これからも、ブログ楽しみにしております!

今後とも、どうぞはまぞうをよろしくお願いします!
Posted by yuri171yuri171 at 2012年05月22日 23:01
yuri171さん☆

先日はこちらこそ!

ありがとうございました。

私も、家業である凧工房の紹介を
していただき、素敵な機会を作っていただいて本当に嬉しかったです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

私はまだまだ人前で話すのが苦手なのでココを克服してまた次回機会があったら出演させてください(^_^)v

ありがとうございました。
Posted by 伊藤さん家の凧工房伊藤さん家の凧工房 at 2012年05月24日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ 無事にラジオが終わったよ♪ ☆
    コメント(2)