2012年05月18日

☆ 浜松まつり5月5日 ☆

5月5日。




☆ 浜松まつり5月5日 ☆


☆ 浜松まつり5月5日 ☆




☆ 浜松まつり5月5日 ☆



☆ 浜松まつり5月5日 ☆

☆ 浜松まつり5月5日 ☆

☆ 浜松まつり5月5日 ☆




天神町の初子さん☆
☆ 浜松まつり5月5日 ☆

☆ 浜松まつり5月5日 ☆


素敵な写真(*'ー'*)❤
☆ 浜松まつり5月5日 ☆






私は、自分のお子さんの初凧が揚がっているのを
見ているお父さん・お母さんの姿は本当に素敵で、大好きっ☆☆☆

浜松まつりに関わるお仕事をさせていただいていて、
本当にヨカッタ〜☆

と一番思える瞬間です(*'ー'*)♪








下飯田町では、
私の生徒の弟くんの初凧が揚げられていたので会いに行ってきました♪
☆ 浜松まつり5月5日 ☆

☆ 浜松まつり5月5日 ☆

☆ 浜松まつり5月5日 ☆


弟くんの代わりにお兄ちゃん二人が
頑張って凧揚げしていましたよ〜(^o^)☆





姪っ子ちゃん、アンパンマンの凧を見つけたよ(^_^)v
☆ 浜松まつり5月5日 ☆




この日も父にも会えました(^_^)v
☆ 浜松まつり5月5日 ☆


上から手を振ってくれました(^^)/♪





どこから見てもすぐに分かる『ヨコ天』の凧☆



イエ〜〜イッ(^^)/


☆ 浜松まつり5月5日 ☆



今年も浜松まつりも
友達の初子さん・伊藤さん家の凧工房で造った凧を出来るだけ
見に行きたいっ!!


絶対に行こう♪♪

と、決めていましたが、
探しても探しても会えなかった初子さん(>_<)
見つけられなかった初凧が多く(>_<)
とても残念でしたが、
みなさん、凧はバッチリ揚がりましたか(^_^)?


また、感想聞かせてくださいねっ♪



バッチリ日焼けしましたが、
3日間凧場に行けて本当にヨカッタです♪


雨の心配もあり、風も強くなったりと
凧が揚がるかなぁ?
と、心配にもなったけれど、
天高く揚がったと思います(^_^)v



私も、バッチリ?!
ぼちぼち?
凧造り修行のお勉強が出来ました(^_^)v


同じカテゴリー(浜松まつり)の記事
☆ 中日新聞 ☆
☆ 中日新聞 ☆(2018-05-05 02:08)

☆ 中日新聞 ☆
☆ 中日新聞 ☆(2018-05-02 16:09)

☆ 初凧 ☆
☆ 初凧 ☆(2018-04-30 23:23)

☆ いざかや浜松 ☆
☆ いざかや浜松 ☆(2017-11-06 17:13)


Posted by 伊藤さん家の凧工房 at 16:51 │浜松まつり

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ 浜松まつり5月5日 ☆