2011年11月05日

☆ 家康楽市1日目 ☆



折りたたみ自転車のお陰で
お尻が粉々になってしまった私です。

皆様、こんばんは!


お尻は粉々になりましたが、
二度と出来ないソラモと浜松城の往復運動を
する事が出来ました(+_+)


この自転車、我が家の自転車でシボレーの自転車なのですが・・・!!!
私は二度と乗らない事をここに誓います(;一_一)


そして、今日は一日法被姿だった為、
もちろんソラモと浜松城の往復運動も法被姿。。

結果、たくさんの方々にジロジロ見られ、、
初めは恥ずかしかったのですが、
最後の方はちょっと早めの浜松まつりで♪優越感に浸ることができました(^◇^)






今日はblogでもお伝えした通り、
遠鉄百貨店新館 ソラモにて “ 浜松体験フェスティバル 2011 ”
浜松城にて“ 家康楽市 ”

と、二つのイベントに参加させていただきました(*^_^*)



家康楽市は明日もある為、
今夜は本日分の家康楽市日記を書いて
早めの眠りに就かせていただきます♪
※ソラモのイベントはまたゆっくり書きま~す(^_^)v


大!大!大盛況で♪

おでんも、麩菓子も足りなくなってしまい、急いでお店に戻って!!
追加させていただきました㈱西遠蒟蒻の お・で・ん♪と麩菓子♪
☆ 家康楽市1日目 ☆



たくさんの方々に『 おいしかったよ~☆ 』
のお言葉をいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m

そう言ってもらえるだけで満足です!!




このイベント、出展者の方々は和装で出店との事、

私は『 おまっとぅり女♪ 』なので(*_*;
もちろん浜松まつり仕様!でいかせていただきましたが、
他の皆様は本当に素敵な格好をしていました☆☆☆





ちなみにそんな素敵な格好の人エントリーナンバー1。
とてもお世話になっている田町梅月の社長さんの富田さん!
と一緒に♪
☆ 家康楽市1日目 ☆




私の仲良しなお友達親子も遊びに来てくれました♪
しいちゃんと一緒にっ(*^^)v
☆ 家康楽市1日目 ☆




せっかく家康くんに会えたのに、姪っ子奏音号泣です・・・(>_<)
☆ 家康楽市1日目 ☆



大好きな☆おばあちゃんも応援に来てくれました♪
☆ 家康楽市1日目 ☆




とってもキレイなお姫様達もいらっしゃいました(*^_^*)
☆ 家康楽市1日目 ☆



しいちゃんと奏音、仲良く手をつないで遊んだよ♪
しいちゃん、いつも奏音と遊んでくれてありがとう(*^^)v
※写真をじ~っと見ると、、、
遠州綿紬、ぬくもり工房社長さんがこっちを向いてポーズしていました~(^。^)y-.。o○
☆ 家康楽市1日目 ☆




私ばかりの写真になってしまいましたが、、、(>_<)


明日も行われます!


雨でも、行います!


明日も今日とはまた違った色々なイベントが開催される様なので、
雨が降ろうと、嵐になろうと、、、


家康くんに会いに♪

㈱西遠蒟蒻のおでんを食べに(*^^)v
来てくださいねっ!


ただ今、まだ20:30過ぎ、、
私は朝の4時から起きているので
そろそろお布団に入ろうと思います。

おやすみなさいませ~(-。-)zzz





yukinko0916をフォローしましょう



゜゜*☆*゜ ゜゜*☆伊藤さん家の凧工房 ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜


伊藤さん家の凧工房では、常時凧の発注を承っています。

気持ちを込めて凧の作成をいたします!
みなさんも浜松祭り用凧、祝い凧、飾り凧、日頃の気持ちを込めて...☆
浜松ならではの浜松凧はいかがですか?

大きさ、デザインご要望にお答えいたします♪

mail→ito_santino_takokoubou@yahoo.co.jp


+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:



゜゜*☆*゜ ☆チャイルド トランポリンクラブ☆  ゜゜*☆*゜



練習日:毎週木曜日(祝日はお休みになります)
時間:PM7:00〜9:00
場所:浜松市中区 芥田学園高等学校体育館
対象年齢:幼稚園〜一般

☆一度体験クラブにどうぞ!
mail:yukinko0916yukichan@yahoo.co.jp
※必要事項がありますので、体験の前に連絡をお願い致します。


トランポリンに興味のある!そんな方☆一緒にトランポリンを跳んでみませんか〜?
是非、お待ちしています♪


同じカテゴリー(萬屋蒟蒻店・(株)西遠蒟蒻)の記事
☆ 家康楽市 ☆
☆ 家康楽市 ☆(2018-06-02 06:53)

☆ 家康楽市 ☆
☆ 家康楽市 ☆(2017-06-04 06:27)

☆ 仕事はじめ ☆
☆ 仕事はじめ ☆(2016-01-04 17:37)

☆ 2015 ☆
☆ 2015 ☆(2015-12-31 23:28)

☆ 東京へ ☆
☆ 東京へ ☆(2015-11-15 23:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ 家康楽市1日目 ☆
    コメント(0)