2011年02月23日

☆ 周りの温かさ ☆

本当に、ありがとう〜!!

と、大きな声で言いたい位、私は人間関係に恵まれています♪

昨日の私のblog http://itosanti.hamazo.tv/e2873338.html を見て、
メールや電話、blogにコメントやTwitterでDMをくれたり♪
家族、彼、友達、お世話になっている方々、色々な人たちが昨日から今日に掛けて心配をして声を掛けてくださっています☆

みんなの気持ちが嬉しくて『私は一人じゃない☆』って思えて少しずつ元気が出てきたよ(^_^)v

みんなありがとう❤

私はこれからも頑張ります!
自分の為に頑張らなきゃ〜☆☆☆

いつまでも輝いていられる様に・・・








iPhoneから送信


同じカテゴリー(Diary)の記事
☆ ハマジャム ☆
☆ ハマジャム ☆(2019-06-16 08:30)

☆ 中日新聞 ☆
☆ 中日新聞 ☆(2018-05-02 16:09)

☆ 私も当選 ☆
☆ 私も当選 ☆(2017-02-03 17:44)

☆ こんばんは ☆
☆ こんばんは ☆(2017-01-26 02:51)


Posted by 伊藤さん家の凧工房 at 14:13│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
本当に いろいろなことがあるよね。
元気印のこがっちも けっこう
凹みますo(T^T)o

凹みすぎて立ち上がれないときもあるけど・・・・

一人じゃない!って 家族や仲間や友人に助けられます!

最近のこがっち愛唱歌♪は
「ピンチ・ピンチ・チャンス・チャンス
らんらんらん♪」
雨が降っても大丈夫!
必ず 雨はやむからね*^-^*

雨あがりの 【虹】必ず心にかかるよ!!

たまには 大爆発しなくっちゃね
σ( ^ー゜)
Posted by こがっちこがっち at 2011年02月24日 07:39
こがさん☆

素敵な替え歌♪
言われてみれば、
ピンチ =(イコール) チャンス
なのかも〜!!!!!

私も凹むときはとことん凹みます・・・
でも、一人じゃない♪
今回の件も私にも少しずつ明るい光が見えてきました(*^_^*)
間違っていないって分かってはいるから、そのまま自分を信じて頑張ります!!

こがさんも、いつもの笑顔でいてくださいねっ♪
Posted by 伊藤さん家の凧工房伊藤さん家の凧工房 at 2011年02月24日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ 周りの温かさ ☆
    コメント(2)