2010年05月10日

☆ Mother's Day ☆

昨日の母の日、家族でご飯を食べに行きました。


今回は大平台にある仏蘭西料理屋さんへ・・・☆

浜松まつり前、最中は大忙しで、
なかなか家族でご飯を食べられないおまつり一家の伊藤家。


父も落ち着きを取り戻しつつあるので、
母の日は毎年家族でご飯を食べに行きます☆


おまつりお疲れ様&いつもありがとう。という事で
私と妹で父と母にご飯をごちそうしています☆☆

☆ Mothers Day ☆





弟はおまつりが終わったらすぐに帰ってしまったので4人で・・・
☆ Mothers Day ☆




☆ Mothers Day ☆



『ママ☆いつもありがとう☆ 無理ばかりしないで身体を大切に・・・
                   これからもよろしくねっ』

              YUKI・NAO・パパより・・・☆

yukinko0916をフォローしましょう


同じカテゴリー(Diary)の記事
☆ ハマジャム ☆
☆ ハマジャム ☆(2019-06-16 08:30)

☆ 中日新聞 ☆
☆ 中日新聞 ☆(2018-05-02 16:09)

☆ 私も当選 ☆
☆ 私も当選 ☆(2017-02-03 17:44)

☆ こんばんは ☆
☆ こんばんは ☆(2017-01-26 02:51)


Posted by 伊藤さん家の凧工房 at 09:13│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
良い家族ね~♪

いつも子供の事ばかり考えている母です

大切にしてね・・・

って

言わなくても大切にしているね(笑)

我が家はショートケーキを娘が買ってくれたよ

コンビニらしいが・・・・気持ちは嬉しい母♪
Posted by みっちゃん at 2010年05月10日 16:56
みっちゃん☆

そうなの!
やっとパパも落ち着いてきている所☆

一番に私たちの事を考えてくれる
大切な大切なママです☆

高木家も幸せそう・・・♪
コンビニだってどこだって
気持ちは一杯!!

早く親孝行したいもんです。。。

そうそう!
5日待っていたのに来なかったじゃん〜!!
寂しかったわ(>_<)
Posted by 伊藤さん家の凧工房伊藤さん家の凧工房 at 2010年05月11日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ Mother's Day ☆
    コメント(2)