2010年04月17日

☆ 姉の存在 ☆


先月の話になってしまいますが、ホワイトデーの日
私のお部屋に素敵なプレゼントが届きました☆

お家に帰ったらお部屋に置いてあったのです♪


昨年結婚をしたお姉ちゃん、
結婚式ではお姉ちゃんが持っていた真っ白なブーケを私にブーケトスしてくれました。

『次にお嫁さんになるのははゆきの番だよっ』っていう意味を込めて☆

・・・って☆

もう一つ、
結婚式で姉妹4人全員お揃いの時計をプレゼントしてくれました☆☆☆

それも、姉がひとりひとり、みんなに時計を付けてくれて・・・

そして、私、妹、弟でお姉ちゃんに時計を付けてあげました☆


何も知らされていなかったので時計もブーケもビックリしたけれど、
凄くうれしかったよ☆


そのブーケを一枚一枚押し花にして額に入れて作ってくれました。



お姉ちゃん、私、妹、弟の4人姉妹の伊藤家。

とても賑やかな伊藤家。

そんな中、普段いつも私達の話を聞いてくれる聞き役の姉。

家にいる時は口数はあまり多くない方なのですが、いざという時にいつも支えてくれる。


幼い頃はよく喧嘩をしたけれど、大人になった今、
一緒にお買いものへ行ったり、一緒にご飯を食べたり、
相談事をしたり、お互いの事も話したり。
とても頼りになる大切な私のお姉ちゃん。


今まであんまり深く考えた事がなかったけれど、
私にとって姉の存在はとても大きかったんだ!!

って最近よく思う。


そんな大好きな私のお姉ちゃん、
いつもありがとう。
今度は私が妹にブーケトスをしなきゃねっ。


大切な宝物がまた一つ増えました。


素敵なプレゼントありがとう。


大切にお部屋に飾るよっ☆☆


そんなお姉ちゃんも明日退院して我が家に里帰りしてきます。
暫くは赤ちゃんと一緒に伊藤家に・・・☆☆

帰ってくるのが楽しみっ♪

☆ 姉の存在 ☆



☆ 姉の存在 ☆




☆ 姉の存在 ☆





同じカテゴリー(Diary)の記事
☆ ハマジャム ☆
☆ ハマジャム ☆(2019-06-16 08:30)

☆ 中日新聞 ☆
☆ 中日新聞 ☆(2018-05-02 16:09)

☆ 私も当選 ☆
☆ 私も当選 ☆(2017-02-03 17:44)

☆ こんばんは ☆
☆ こんばんは ☆(2017-01-26 02:51)


Posted by 伊藤さん家の凧工房 at 21:10│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
伊藤さん家の凧工房
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
削除
☆ 姉の存在 ☆
    コメント(0)